ガハマテラス in 別府

大分旅行3日目はガハマテラスへ。昨日は有名な杉乃井ホテルに泊まりましたが、人が多過ぎてちょっと自分的には好みではなかったです。プール嫌いだし(笑)

 

さて、ガハマテラスですが、非常にいいです。

ウエルカムでスイーツアンドドリンク。自分は生ビール✌️プランにあったらしくケーキまでついてきました。子供があっという間に完食‼️(写真忘れた)

 

部屋に案内されてまたびっくり。二階が入り口で、階段を降りると一階に畳の部屋と露天風呂。なんじゃこりゃ。子供はエンドレスかくれんぼの雰囲気なので、自分は温泉に。いい湯です。

そしてミニバーのプレモルをいただきながらテラスで読書という贅沢。

f:id:jsawa51:20180730220313j:image

f:id:jsawa51:20180730220424j:image

なんかすみませんという気持ちもありつつ、ゆったりと過ごし、夕食へ。

量は少ないけど、クオリティは高いです。子供のも美味しかった。せっかくなので、大人の料理を写真で紹介。

f:id:jsawa51:20180730220553j:image
f:id:jsawa51:20180730220602j:image
f:id:jsawa51:20180730220550j:image
f:id:jsawa51:20180730220609j:image
f:id:jsawa51:20180730220558j:image
f:id:jsawa51:20180730220605j:image
f:id:jsawa51:20180730220621j:image
f:id:jsawa51:20180730220617j:image
f:id:jsawa51:20180730220613j:image

 

朝ごはんも楽しみですが、すでにリピート確定の気分です。問題はまた大分に来ることがあるかだな。