大当たり(痛)

最近、抽選とかUFOキャッチャーとかよく当たるなー、と思っていたら、昨日の夜は痛い当たりを。。。

 

夜比較的早く帰れたので、テニスをしようとスクールへ。コーチとガチラリーして、ポイントリードするという楽しい展開。コーチもこっちもムキになる。そんな最中、コーチのスマッシュがワンバンドで目を直撃❗️❗️‼️⁉️

よけるか打ち返すか迷った挙句の残念な結果😭

倒れ込み、ちょっとして立ち上がったら軽いめまいが。。。コーチめちゃ焦る💧

15分くらい休んだら落ち着いたので、練習に戻ったけど、久しぶりの衝撃でした。

 

1日たった今も目の上の骨のあたりが痛い。大事には至ってなさそうですが。

 

そんな痛い中で、最近当たりまくった最後がこのオチか、と一人納得する自分でした。