クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待

またも優待の紹介です。何だかんだ一番ネタにしやすい(笑)

 

今回は略してクリレスの優待。年二回3,000円分くるので、なかなか重宝します。(来年からは200株以上一年持っていると1,500円上乗せとのこと)写真はこちら。

f:id:jsawa51:20181112231706j:image

 

磯丸水産、かごの屋、ローストビーフ星、しゃぶ菜などで使えます。私は普段からよく行く、六本木のキンシャリ屋でしか使ってませんが。。。それでも最低3食分は浮くので、とても助かってます。

 

優待欲しい人にはオススメです。株価も高くはないし、下がってもいいと割り切るなら今はありがと。100株しか持ってないので、買い増しはタイミングを見てと思ってます。配当まで考えると、無理に買い増す必要ないと思いますが。