キン肉マン弁当(結婚式で盛岡へ)

今日はいとこの結婚式が盛岡であります。明日の日曜が出勤のため、残念ながら日帰り。。。

 

朝7時40分発のはやぶさで向かいます。

朝ごはんどうしようかと思い、駅弁コーナーを見るとなんと懐かしのキン肉マン‼️

f:id:jsawa51:20190119073727j:image

 

一瞬迷ったが、肉系なので購入。

中身はこんな感じ。

f:id:jsawa51:20190119074333j:image

肉ばっか(笑)しっかりゆでたまごも入ってます。

量は充分すぎる、というか朝食べるもんではないな(苦笑)

 

年齢的なものか、最近結婚式行くことがほとんどなくなり、数年ぶり。礼服を着ようとしたら、腹が見るに耐えない状態に。諦めて、ブラック系の普段使いのスーツを着用。。。

礼服さすがに買わないといかんな(涙)

 

P.S. キン肉マンスタンプラリーやってるそうです。

https://www.jreast.co.jp/kin29man-rally/pdf/20181221_t01.pdf