甘太郎でアトムの優待を使う

f:id:jsawa51:20190211205627j:image

 

今日の夕飯は甘太郎。たまには違うところで使うかということで、家族四人で行ってきました。テーブルの予約をすると、ポンタポイント200が付与。何気にでかい。

 

甘太郎はもうかなり久しぶりに入りましたが、レシートを見ればわかる通り、店のランクにしては値段が高い、というのが感想です。よく行く村さ来よりは味はいいけど、、、値段の差を考えると、普通には来ないかな。

細かいことはさておき、子供たちは食べ物に満足していたようなので、まあいいでしょう。軟骨、焼き鳥、ウズラの卵、チーズポテト、揚げたこ焼きが子供達には人気。デザートは値段の割にはいいように見えました。焼きアイスとか。

 

振り返ると、なんか自分あまり食べてないないような(笑)いいんです、ただですから✌️