優待(内外トランスライン、JT、コカコーラ)

この数日、3月に申し込んだ優待品が次々に到着しました。ついでにイオンのキャッシュバックも届いたのでご報告。イオンは3000円強戻ってきます。意外と多かった。

 

さて、本題に。まずはJT

f:id:jsawa51:20190420003853j:image

前にも紹介した気がします。あまりぱっとはしませんが、もらえるだけありがたいもの。次から年一回になって2000円分になるので、中身は良くなるか?と期待。その前に株価何とかして(苦笑)

 

次は内外トランスライン

f:id:jsawa51:20190420004023j:image

カゴメのジュース。これ、子供が迷わず選んだものだけど、お中元みたいな感じで好き。すぐなくなりそう。株自体は売るタイミング逃したので、しばらくホールドかな。

 

最後にコカコーラ。

f:id:jsawa51:20190420004159j:image

 

いろんな種類が入っているものを選択しました。こういうものの方が楽しめるなと思いました。子供も喜ぶことでしょう。お茶とコーヒーは自分のものにしよっと。

 

そろそろ二月権利の優待が届き始める頃ですね。株価は微妙だけど、優待は楽しみにしてます。