松島で宿泊 小松館好風亭 非常によい‼️

盛岡から松島への移動自体は2時間くらいだったが、松島海岸インター出口から大渋滞。15分くらいで着くところなんと1時間半以上かけてなんとか到着。フロントの対応も良く、これは期待できる、と思いながら周辺を散策。

 

店は入ろうとした店があまりに対応が悪いので、やめて食べ歩きに。かきせんべい、焼きたてせんべい、牛タンつくねを食べながらビール。家族は甘いの食べてました。

 

瑞巌寺、五大堂と見て、福浦(え?)島にかかった橋を渡りました。

f:id:jsawa51:20190503084919j:image
f:id:jsawa51:20190503084914j:image
f:id:jsawa51:20190503084924j:image
f:id:jsawa51:20190503084932j:image
f:id:jsawa51:20190503084928j:image

さすがの景色。私自身は30年ぶりくらいに見ることができました。

 

さて、宿に戻ると部屋からの景色がいい!

f:id:jsawa51:20190503085049j:image

 

貸切風呂に入り、その後ウエルカムドリンクサービスももらい、夕食へ。レベルが高い内容でした。

 

f:id:jsawa51:20190503085313j:image

f:id:jsawa51:20190503085241j:image
f:id:jsawa51:20190503085237j:image
f:id:jsawa51:20190503085257j:image
f:id:jsawa51:20190503085232j:image
f:id:jsawa51:20190503085250j:image
f:id:jsawa51:20190503085300j:image
f:id:jsawa51:20190503085245j:image
f:id:jsawa51:20190503085253j:image

この上デザートまで(笑)満足しすぎ。

 

ラウンジでお酒も飲めます。クラフトビールソルティードッグを飲んで就寝。

 

朝は風呂へ。景色最高です。

朝ごはんも撮りました。

f:id:jsawa51:20190503085545j:image
f:id:jsawa51:20190503085539j:image

 

料金はGWだからというのもあるでしょうが、4人で10万超えでした。ただ、それでも満足できる内容です。夕食後にはビンゴゲームもやっていて、子供たちも楽しそうでした。