映画鑑賞ラッシュその3「見えない目撃者」

さて、昨日3本観た映画の1つ「見えない目撃者」について。予告編とポスターで気になっていて、ちょうど公開のタイミングだったということで、朝9時半から鑑賞。

 

役者の演技はうまく、感情移入もできる、よくできた映画だと思います。ただ、ストーリーは無理がありすぎ、特に最後は突っ込みどころが多すぎる。人も簡単に何人も死にすぎ、振り返りもないのもちょっとなーと。それぞれに生活があるわけだから、少しはその後に触れて欲しかった。犯人もああなってしまった理由をもっと知りたかった。

主役の二人にフォーカスした結果とは思うが、その点が残念でした。

 

主役の吉岡里帆は初めて見たけど、他の演技も見てみたいと思わせてくれる女優でした。