映画鑑賞ラッシュその5「台風家族」

昨日のラストは台風家族。

 

舞台がほぼ実家でのやり取りだったのだが、出演者のレベルの高さか、それに気づかせない作りになっていた。なんか、ドリフのコントを思い出すくらい、テンポがよく飽きさせないことに感心しました。3本目の映画なのに、最後まで引きつけてくれたというのはそういうことかと。

 

草彅くんひさしぶりにみたけど、若いなー。演技も相変わらずで魅力は落ちてない。もっと俳優としていろんな演技をしてほしい。新井浩文は残念だけど、映画ではいい味出してる。この作品が世に出てよかった。MEGUMIもひさしぶりに画面で見たけど、今回のキャラだとバラエティに出てた頃とあんま変わってない(笑)

 

アイネクライネナハトムジークにも出てて、あの映画だと雰囲気変わったなと思ったのだが。どちらでも成り立つので、今後も出番はあるのでしょう。

 

あ、ストーリーはめちゃくちゃです。でも、出演者の演技で素晴らしいものに仕上げられているので、楽しくみることがてきました。オススメの映画です。