テニスウェアによるコミュニケーション

金曜日にナイキのショップに行ったところ、テニスウェアのコーナーで、一緒に行った人から全豪モデルがあると教えられる。ものすごい派手。

 

どうやら全豪でディミトロフが着ていて目立ちすぎて話題になったらしい。コレ↓

https://thedigestweb.com/tennis/detail_2/id=9168

 

でも、Lサイズ1着しか残ってないし、アップ欲しいし、ということで上下購入。

ちなみにキッズも充実していたので、色違いのパーカーを購入。大喜び。妻にも自分のと色違いの上着を購入り

 

さて、翌日いつものスクールに行くと、さすがに目立つのか、いつものメンバーからウエアについて聞かれる。なんかみたことあると、さすがですな。(自分は知らなかったし。。。)チカチカすると苦笑いされましたが。

コーチにもどこのメーカーか聞かれたし、別のメンバーからは海外モデルか?と聞かれ、全豪モデルと話したら新しすぎてわからなかったと。でも、こうやって話題になるのは、会話にもなるから楽しいなと思いました。

 

見た目が凄すぎるのですが、その一方で着心地は最高なんだよね(笑)来年の今頃来ていると微妙かもしれんが、安く買えたからよしとします。