「一週間フレンズ」を観た

連休中に何かみようと思い、選んだのが川口春奈主演の映画。こないだ観た映画と今やってるドラマのせいか、最近気になって仕方ない。やはり顔がどストライクなんだろうな。

 

この映画は、月曜日になると友達のことだけを忘れてしまうという設定。原作はマンガのよう。

ストーリーは置いといて、とにかく川口春奈をとてもかわいく撮っている映画という印象。男子はイケメン言われている2人も含めてあまりパッとしないように思えて(自分の好みかもしれないが)、それがやや残念でした。若い人がみたら感覚が違うのかもしれないけど。

最後はもう少し感動的にというか情熱的に終わってほしかったかな。高校生だとそんなものなのか。