「着飾る恋」終わり!

今クールで唯一見ていたドラマ。川口春奈に注目していたところに始まったので、迷わずに観る。

とにかく川口春奈を可愛く撮ってたな、というのがトータルでの感想。はっきりとした顔立ちだからか印象に残りやすいし、演技というか表情がすごくよかった。映画とかドラマとかまた観たいです。

横浜流星はキャラが今まで観たようなクール系でなく、違和感あったけど、こういう役も合うんだなと感心。料理のシーンは見入ってしまった。練習したんだろうな。ちなみに横浜流星は下の娘(小3)がタイプと言っています。録画したの全部観たらしい。。。

 

4話くらいのキャンプのシーンはほんとに良かったなと、行ってみたいとも思いました。その時のアイラブ山梨のTシャツを再度着ている場面が出てきたりと小技も効いていた(笑)

 

2年前までは帰宅が遅く、ドラマを毎週リアルタイムで観ることが難しくてテレビに出ている人もほとんどわからなかったけど、こうやって落ち着いて観ることができると、世の中の流れに少しはついていけるんだなーと感じています。