2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひらいて」を観た

本日鑑賞。いや〜感動したというか、話も面白かったし(27歳の話は尾崎豊かな)演技も見事。山田杏奈の評価が劇的に上がりました。素晴らしい!!! 日経新聞の評価が高いと外れない(笑) 原作読んでなかったけど、映画終わってすぐに買ってしまいました✌️ …

RIZAPの優待

水! 株価はこのあとどうなることやら。。。 いい加減損切りするかな。

カゴメの優待

毎回ほんとにありがたい。2000円相当とのこと。 そろそろ10年記念かなと思ってたけど、まだでした(笑) ここは売らないだろうな。

イオンの優待

続いてイオンの優待。 今回はキャッシュバック。思ったより大きい額でびっくり!!!それだけ使っているということだね。 でもこれだけ戻ってくるのは嬉しい😃 イオンは5%オフだったり、イオンシネマが1000円の上ポップコーンつきだったり、今は休止している…

USMHの優待

今日は優待がいっぱい。 これも毎回米にしてて、たまには変えようかと思ったけど、やっぱり米という結論になりました。 値動きがあまりないので、しばらく放置します。

ヤマウラの優待(かんてんぱぱ)

久しぶりの書き込みです。 今日はテレワークなのに忙しく、8時過ぎまで残業💦 そんな最中に、優待が届き娘が受け取った! ヤマウラの優待は、本当は飲むヨーグルトを希望したのだが、外れて第二希望のかんてんぱぱで、去年と同じ。 いろんなデザートが作れるの…

Jオイルミルズの優待

娘の保有株。自分の株は既に売却してます。 3000円相当のオリーブオイル。普通には買わないものなので、嬉しい優待です。

白鵬引退

ついに引退の日が来てしまいました。評価は色々ありますが、大変な時期に最強横綱として相撲界を支えたこと、記録という記録をほぼ塗り替えたことは評価しています。 新入幕の時の相撲を見て、とんでもないのが出てきたなと思ったのはもう15年以上前なんだと…