2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イートアンドの優待(冷凍食品3000円分)

久々に優待の紹介。 イートアンドの優待が届きました。 冷凍食品がいっぱい。こりゃ助かります。 ちょうどほとんどなくなっていたところだったので。チャーハン、餃子数種類、唐揚げなどが入ってます。 ちなみに3月が冷凍食品や食事券3000円分を選べ、9月が…

心機一転(仕事環境)

どうやら私の長く続いた客先での仕事が終わるようです。2006年からお世話になってきて、その間に結婚もし、子供も生まれるという大きな動きがあった十数年間。感慨も一入です。 完全に関わらなくなるわけではないのですが、勤務地のメインが自社になるという…

天気の子を観た(娘とデート)

月曜日にイオンシネマで小4の長女と2人で天気の子を観てきました。内容は決して子供向けではないもので、多分小1の娘はみてもよくわからないだろうなと思いました。 自分的にはその翌日から天気がおかしいので、なんか怖い感じがしています。 甘酸っぱい恋の…

テニスの試合(反省)

夏休み最終日の日曜日の夜、シングルの試合に行ってきました。スクールの同レベルクラス所属の人が参加する試合です。 結果は6人中5位(涙) くじ引きで三人一組となり、まず総当たり。その後別リーグと順位決めという形。6ゲーム先取、ノーアドのルール。 …