木場公園でぶらり一人旅気分

最近木場勤務になっていいと思うこと。

昼休みに木場公園を散歩できること。

腹ごなしにちょうどいいし、人も少ないし、広いし、緑は多いし、なんか仕事を一瞬忘れられる空気があります。

ランニングコースでもあるようですが、着替える場所がないので走ることは難しいようです。

 

それでもそのコースを歩くと、なぜか平日なのにバーベキューをしている三十前後の人たちがいたら、保育園の子供たちが散歩していたり、ベンチに座っているサラリーマンがいたりと、なかなか興味深い。写真は、公園と公園をつなぐ橋です。これを渡ると美術館があります。昼休みにぷらっと行くにはお高い入場料でした(笑)

せっかくなので一度は行ってみたいですが。。。

 

f:id:jsawa51:20191108224723j:image

 

この写真撮った後、会社では脱走事件が。。。まだ解決していません(苦笑)ちなみに事件は水曜日の話です。