「エイプリルフールズ」を観た

2015年の映画。エイプリルフールに公開だったらしい。主役の2人がその後結婚している。

 

戸田恵梨香松坂桃李はじめ、ユースケとか小澤征悦とか、小学生役の浜辺美波とか、出演者はとても豪華でした。里見浩太朗千葉真一まで出てるし。

 

とにかくドタバタな展開で休む間がない。それだけ面白いということなのか。あんだけ拳銃撃っといて、子供産んでもうはちゃめちゃ。それぞれのストーリーが繋がってるのはなかなか面白かった。

戸田恵梨香が拳銃を持っていたカラクリとか。

その後どうなったのかは色々気になる。宇宙に行こうとしていた少年、発砲されまくったレストラン。。。

あ、あとあの指名手配犯はなぜそこにいたんだろう???