2020-06-30から1日間の記事一覧

TBKの優待

今年はまとめず一つずつ紹介してます。 こんなに受け取ってるんだと、改めて感心しながら。 さて、TBKは500円分のQUOカード。 前はつや姫だったんですが、それをもらえるのは500株以上の保有が必要ですので、ご注意を。 株価も低いので、当面放置の予定。

ラウンドワンの優待

株価は低迷しているのが残念ですが、数年ぶりに受け取ったラウンドワンの優待です。前はたまに子供たちとボーリングに行ったものですが、最近はテニスをやらせ始めたせいか、ほとんど行っていません。スポッチャもできたことだし、久しぶりに行ってこの割引…

ヤマウラの優待

まだ続く優待の紹介。今度はヤマウラ。 いろいろな商品が選べます。去年は飲むヨーグルトとチーズなどの詰め合わせを選びましたが、今回は子供の要望で、お菓子作りセットになりました。どうせ自分のところには来ない(苦笑)まあ、楽しんでもらえるならいい…

TOKAIの優待(便利になった)

優待の紹介ばかりになってます。この時期は集中しますね(笑) 何度も紹介していますが、いつも水を選びます。 このうるのんという水は、かなり美味しいと思います。売ってほしいんだけど、姉妹品の値段見たらたけー、ので売れないかな(笑) 今回からネット…

たけびしの優待到着‼️

QUOカード2000円分。今年から長期保有で五百円増えた! コンビニで使えるので、いざというときに役に立ちます✌️本も買えるし。ありがたい。