イオンの優待

f:id:jsawa51:20181016233447j:image

 

最近忙しくて、ブログ書いてなかった。

そんな中、久々の優待紹介です。本日はイオン。

イオンの株を持っていると、イオンラウンジの利用、イオンシネマの割引(なんと1000円になる上に、ポップコーンかドリンクが付いてくるという、信じられないサービス)がありますが、今回は半年に一度のキャッシュバック‼️を紹介。

f:id:jsawa51:20181016233734j:image

 

偉そうなこと言ってますが、100株しか持ってないので、3%のキャッシュバック。あんまり使ってなかったのでこんなもん。それでも子供連れてのランチ一回分にはなるかな。毎回楽しみにしてます。

 

利用履歴も届くので、夏に一人旅の途中で、近江八幡のイオンで買い物したのを思い出した(笑)

 

5年くらい持っているのでだいぶ株価も上がってますが、こんな優待だと手放す気にならないです。200株買っておけば。。。(笑)