株主優待紹介(ヒューリック、キューピー)

久しぶりの株主優待紹介です。

コロナウイルスで株価はダダ下がりですが、まだまだ含み益はあるので、ほぼ放置プレイのつもり。とはいえ損切りは考えないとね。最近UUUM買ったら大失敗。。。

さて、ヒューリックの優待。株はつい先日売却しました。ビル経営はこれからきついだろうという予想と、コロナで下がり始めたので。来週どうなるかわかんないけど、長い目で見たら売りかなと。

長期保有で三千円分の商品2点。何にしようかな。

 

f:id:jsawa51:20200229204816j:image

 

続いて、キユーピー。(ュじゃないよ)

箱がかわいい。

f:id:jsawa51:20200229204823j:image

中を開けるとこんな感じ。記念のマヨネーズかな。瓶に入っていて美味しそう。ドレッシングも二つ入っているので使えるね。ジャムは子供が食いつきまくりでした。

 

f:id:jsawa51:20200229204828j:image

 

そろそろ12月期分が来だす時期なので、楽しみに待ちましょう。