ランチにうな重

先ほどランチのために八丁堀で途中下車。前はよくここで降りて夜ご飯や酒を楽しんでいたので懐かしい。

 

今日は無性にうなぎが食べたくなり、宇奈ととへ。

http://www.unatoto.com/shop/hatchoubori/

 

特上大盛りにしようと思ったら、ご飯大盛りただじゃないとのことで、うな重上、サラダ、赤だしを注文。サラダが少なくてちょっと不満に思っていたが、うな重が出てきて、でかっ、とまず思う。

そして、食べると旨い!!!!

 

もっと安かった頃に調布で食べたこともあるし、八丁堀も3回目くらいなのだが、今日はびっくりするくらいおいしかった。うなぎが柔らかく、皮もパリッとして香ばしいし、たれとも絶妙に合ってる。もっと高いの食べたことあるけど、今日のが1番かも。

焼く人の腕?たれ?たまたま?

色々疑問に思いながら完食😁大満足のランチでした。

1650円だったけど、コストに見合ういやそれ以上の満足でした。