初キッチンジロー

昨日のランチは、木場のギャザリアにあるキッチンジロー。なんとなく入らずにいたのですが、今月いっぱいで閉店のニュースを見て、食べなきゃと思いました。頼んだのはカレーとロースカツ。メインとサブで最大3種類選べますが、今回は二品で千円。

料理の写真撮ればよかったと今更後悔してますが、カレーは大人の味。スパイスがいろいろ入ってコクがあると思いました。ロースカツは薄いけど、衣がいかにも洋食屋の感じ。サクサクしてる。煉瓦亭のイメージですな。なんか懐かしい気持ちになりながらガッツリいただきました✌️

 

もう一回くらい行けたら行きたい。

 

f:id:jsawa51:20200915074717j:image