昨日の誕生日

かなり前から健康診断の予定を入れていたので、午後は休みにしてゆっくりしようと思っていました。

ところが、健康診断が終わって会社のスマホを見ると、新たな障害発生の連絡。しかもやばいやつ。

 

少しだけ入れていた予定をキャンセルし、会社に向かうことにしました🙍それでも、いつもの健康診断後の焼肉は食べてから(苦笑)

 

午後はフルに働き、なんとかその日できることを終わらせて帰宅。

妻が色々回って、自分のリクエストを叶えてくれたので、すごく嬉しかった。

刺身、焼き鳥、ケーキ‼️

感謝の手紙ももらう、いい誕生日でした✌️

 

f:id:jsawa51:20220423155702j:image