賞品ゲット‼️

土曜日に出身大学のサークルのイベント(ガチ試合)があり、参加してきました。

現役の学生から五十代まで集結して、予選リーグ、トーナメントという流れ。

昨年、一昨年はリーグ二位以内で決勝トーナメントに進んでいたが、今回は三位で三位以下のトーナメントへ。ここから本領発揮?してなんと優勝。最後の試合はタイブレークまで行って10-8という壮絶な試合でした。その景品がこれ‼️

f:id:jsawa51:20181224203214j:image

参加費が飲み代込みで1万だったけど、それ以上の値段が💦ありがたく頂戴し、家族もオシャレといい評価でした。

 

しかし、今時の学生、若い人はテニス上手い!球速いけどちゃんと入るし、自分たちが学生の時とレベルがだいぶ違うなと思いました。

飲み会に行き、自分が学生の頃はまだ生まれていない現役の学生と話すこともでき、なかなかいい機会でした。でも、俺はどう見えてんだろう???