旅に出る妄想

テレワークのストレスをテニスで解消する今日この頃。テニスができる環境があることはとても幸せなのだと気付かされます。

 

さて、私の最大の気分転換は一人旅。まさか、こんなに長い間できず、次はいつなんだという感じですが、行きたいところは考えてます。

本まで買っちゃったし。

f:id:jsawa51:20210124210732j:image

 

次は四国の金刀比羅神社を考えていましたが、この本を見て、福知山城からの城崎温泉鳥取行きも楽しそうと思い始めました。もしくは敦賀の方に行くとかね。

 

太宰府も行きたいし、山口や広島、兵庫も行ってないし、高野山熊野古道のある和歌山も。。。

 

堂々と楽しく行けるようになる日が早く来ることを祈って。