浜辺美波と菅野美穂

書くことない、、、と悲しい今日この頃。旅なんて夢のまた夢。

 

あ、ドラマ始まったんだということで、これをテーマに。ウチの娘は彼氏ができない!!が、水曜からスタート。浜辺美波が出ているので、観るしかないのですが、菅野美穂が母親って。。。浜辺美波は俺の娘世代か。観月ありさの時と同様の寂しさを感じてしまいました。菅野美穂もかつてはアイドルで、甲子園の応援ポスターやってたし、衝撃のヌード写真集(持ってる!)とか、色々懐かしい。あっけらかんの菅野美穂とか言ってた通り、さっぱりして飾らない感じは当時と変わらない、いや顔も変わってない???当時(1994年頃)は、けっこう好きだったような。

 

ドラマ自体は、巷の悪評に対して同意せざるを得ない微妙な感じですが、浜辺美波菅野美穂という奇跡的な共演ということで、2人の演技を最後まで観たいと思います。気が向いたらまた感想書きます。