トヨエツと矢田亜希子、え???

浜辺美波のために、少し菅野美穂のために観ている、ウチカレ。岡田くんはいい感じで、浜辺美波とのペアは合っているように思います。横浜流星とはまた違う感じで。

 

昨日の展開(いや登場人物)は衝撃的で、トヨエツ出てきて、しかも若い頃のプロマイド。昔はかっこよかったなと思いつつ、今の姿に対しての魅力は理解できないけど(笑)そして、浜辺美波の実の母は矢田亜希子???トヨエツと矢田亜希子といえば、95年の愛していると言ってくれでの共演。あれは毎週しっかり観ました。当時浪人生の俺。今この2人の共演と思うと、何とも言えません。

 

ドラマ自体も、はちゃめちゃなのは変わらずも、あまりのぶっ飛び展開に目が離せなくなってきました。後数話でどうやってまとめるのか、楽しみに観ていきます。