「かぐや様は告らせたい」を観た

本日鑑賞。なぜか家族4人で観ることに。。。

 

前作に続いて、微妙な下ネタや小ネタが入りつつではあったが、今回は2人とも素直だったような気がする。最後はそういえば2人は頭なかったんだなと思いながらのハッピーエンドで、さすがに次回作はないでしょう。

 

平野紫耀は、先日24時間テレビのドラマでも観たが、なんか憎めないキャラクターでイケメンなんだけど、ガンガンくる感じでもなく、今はこういうのが人気あるのかな。SMAPでいえば、稲垣吾郎の位置のような。(東京大学物語の村上くんみたいな、古いけど)

 

橋本環奈はかわいいよね。王道ですな。浜辺美波推しな自分からすると、比較して少し崩れているように見えるところもまた良い。

 

あと気になったのは福原遥。子供達も可愛いと言ってた。すごい可愛いんだけど、眩しすぎて自分は決して近づけないタイプの子だなと、若い頃の自分を思い出しながらの感想。浜辺美波みたいに少し陰を感じるほうが、親近感を感じてしまうのはなぜかしら(笑)

 

こうやって家族4人で映画行くの、あと何回あるのかな。。。ちょっと寂しい気もしてきた。