「約束のネバーランド」を観た

家族4人で観ました。妻と下の子は怖いと言う感想。途中で出て行ってしまいました。

 

漫画をみていないので、なんとも感想が難しいですが、昨日素晴らしい映画を観たので、どうしてもかなりの差を感じてしまいました。

 

浜辺美波は年齢的にちょっと無理があるかなという配役で、生ききっていなかったかも。男子たちと年齢違いすぎるし。これがベターなんだろうけど、自分が観たい浜辺美波はこういうのではないかな(笑)賭ケグルイもこっち寄り。

個人的にはふりふらとか、あんな振り回し系の役がいいです。なので、年明けのドラマに期待します。

 

北川景子は、こないだ綾野剛との刑事役を観たばかりで、全く違う役なのは当然として、なんか別人のオーラが出ていてある意味凄かった。今回の役にしっかりはまってた。

 

全体的にはちょっと残念という評価でした。一人で観にいかなくてよかった(笑)