「センセイ君主」を観た

浜辺美波竹内涼真が主役の映画。他の出演者は特筆するべきものはあまりなかったという感想。川栄李奈の演技は初めてかも。でもそれだけ。

北川景子は一瞬だけど、インパクト大。

 

2018年の映画ということは浜辺美波は17か18と思うと、こんなぶっ飛んだキャラをしっかりと演じているのはすごい。なんか、賭ケグルイとかぶる。

これを最初に観ていたらファンにはならないかもしれない。めちゃくちゃかわいいけど。髪はやはりショートの方が断然良い!

やはりシリアスな内容か、純粋な恋愛(ふりふら)が合うな。時代ものも絶対合う。そして、コメディにするにしても、タリオやアリバイ崩しくらいのレベルに留めておいてほしいと思います。

 

ストーリーは違和感しかないし、竹内涼真の先生も微妙(演技じゃなくキャラ設定)だったので、浜辺美波の演技をみるという目的の達成のみ、、、でした(笑)