「やがて海へと届く」を観た

公開1週間経ってやっと観た。浜辺美波が助演ということで、どんなことになるのか(主役を食うんじゃないか)と思ってましたが、やっぱり食っちゃうよね。食う前提での配役なんだろうというのがまず感想。岸井ゆきのは、演技はよかったです。ただ、映画自体があまり面白くなかったし、意味も理解できなかったのが残念でした。

奔放な浜辺美波、髪型を3回変えた浜辺美波(特に最後のは大人びていて、将来はこんな感じになるのかなと思った)を観たことに満足です。あとは、民宿の娘がかわいかった。

映画の感想は以上。

 

浜辺美波といえば、先月までやっていたドクターホワイト。彼女を可愛く見せるためのドラマでしたね。やっぱいいなー。