「賭ケグルイ」やっと観れた❗️

4月29日公開のはずが、二回も延期になったので、やっと昨日見ることができました。

 

f:id:jsawa51:20210605095422j:image

いつものイオンではなくTOHOシネマズで。値段とポップコーン付きでないのが残念です(笑)

 

さて、映画の感想。前作の映画はアマゾンプライムで観たので、それとも比較。今回はギャンブルと言いながら、ギャンブル色が弱いという印象。浜辺美波も前作の方がぶっ飛んでたような気がするのと、早くも制服が合わなくなっている気がする。もっと合っていない人たちがいっぱいなので、それはそれか(笑)ドアップは多かったので良かった。登場時間が少なかった気がするのは残念。最後も生徒会長に負けてるし(別の意味でタッグで勝ってはいるが)、体育祭はなんで中止になったのか、その疑問は残る。

男子たちは騒ぐキャラばっかりで、おまけなのか?ただ、鈴井は前回同様いい味出してると思った。

 

最後に早乙女の森川葵は、最近他の映画でも観るけど、眼の印象が強く、存在感があって印象に残った。演技も上手いと思う。