うれしい1日

今日は長女の誕生日。来月から合格した私立中に通いますが、まだ12歳。少し生まれるのが遅かったら一学年下なんだよな💦

毎年、誕生日になると生まれた時のことを思い出す。親って、そういうもんなんですね。

平日なので、バタバタでしたが、妻がケーキを買ってきてくれたので、パーティーっぽくなりました。

おめでとう‼️

 

その一方で、私も4月1日付で昇格となることが決まりました。ついに管理監督職(残業代でない)となり、背筋が伸びる思いです。多分、今やってることが大きく変わることは当面ないだろうけど、いつ部長やらと言われるかわからない立場にはなりました。残業代がない代わりに、給料も十万強増えるので、それに見合う成果を上げていかないといけません。

というわけで、私もお祝いしてもらいました。新潟のお酒✌️娘の手紙付き。

ありがたくいただいて、明日からまた頑張ります。

 

f:id:jsawa51:20220331233220j:image