私たちはどうかしている

10年ぶりくらいに連続ドラマを観ております。

それが、「わたどう」と言われているこのドラマ。

観ようと思ったのは浜辺美波が出ているからですが、これがかなり面白い。毎週の楽しみになっていて、次回で終わるのが寂しくて仕方ない。

どんだけ浜辺美波が好きなんだという自分に対する突っ込みもあるが、ストーリーもとても面白く、満足度が高い。和菓子とかどうでもいいけど、あれだけきれいに映されてたら、そりゃ食べてみたくなるよね。あとは、観月ありさがあんな役を。なのに、最高にハマっていて、複雑な気持ちです。同じ歳なので。あの伝説の少女が。。。

思わず、昔の映像をYouTubeで見てしまった(笑)かわいかった。CDもビデオも買っちゃうくらいのファンだったなーーー。これが約30年前とはね。

 

それにしても、今回のドラマを見ても浜辺美波はどんな役にもはまるというか、ものすごい可能性を秘めていると思います。学生やアニメキャラから卒業して、どういう役をこれからやっていくのか、ものすごく気になります。年齢的には当面は恋愛系なのかな。シリアスなのも、観てみたいと思います。個人的には映画で観たい。