「屍人荘の殺人」をみたら出演者に夢中

昨日の夜、イオンシネマでみてきました。

 

小説を読んでいたので、あのストーリーをどうやって2時間弱にまとめるのかなと思ったけど、微妙にストーリーを変えつつ、エッセンスは残して小さくはなったもののうまくまとめたなと思います。

展開が早く飽きるところはなかったので、自分的には高評価です。

 

小説でもかなり特異なキャラクターが多かったのに、それを神木隆之介浜辺美波がうまく演じていたなと思いました。違和感なし。また、別荘の内装も自分がイメージしていたのに近く、あれからどこかでみたような、なんて一瞬思ってしまいました。

 

さて、タイトルに書いた通り出演者の女優のレベルが高くてびっくりしました。浜辺美波は予告編でかわいいというかきれいと思ったけど、あらためてとてもきれいな顔立ちをしているなと感心。ただ、ちょっと細すぎか?キーパーソンとも言える山田杏奈も非常にレベルが高い。目の印象がとても強かった。機会あれば違う演技も見たいものです。

 

ストーリーと関係のない感想ばかりでした(笑)