ゴジラ-1.0を観た

公開から1ヶ月以上経って、やっと観に行けました。仕事がバタバタしてなかなか行く気になれなかったけど、やっとです。舞台が戦中戦後であること、浜辺美波が出ていることが気になったポイントでした。

 

自分的には期待が大きかっただけに、ちょっと残念、というのが正直な感想です。

人間ドラマがメインなのか、ゴジラ退治がメインなのか、ちょっと中途半端で感情移入ができませんでした。やはり特撮者は自分には向いてないのかなと思いました。浜辺美波は途中でいなくなるし(笑)

 

神木隆之介浜辺美波のコンビはらんまんや屍人荘の殺人でも観ましたが、夫婦役(今回は違うけど)が合うなと思います。あ、銀座に働きに行き始める浜辺美波の髪型がすごい似合ってた!

 

吉岡秀隆佐々木蔵之介など、脇も固めて演技としては安定感があったけど、内容が自分には合わなかったということでしょう。