「タリオ」終わった

3連休は、土日が出勤となったため、月曜のみ休み💦

金曜日が最終回だった、タリオの感想が遅くなってしまった。

 

これありえねーだろ、というストーリーをコミカルに楽しく演じてくれていた浜辺美波。それに安定の突っ込みをする岡田将生という、横浜流星とはまた違ったコンビでうまくハマってた。岡田将生は二十代半ばかと思いきや、三十超えていてびっくり。

毎回結構豪華なゲストが出ていて、それがまた彩を添えていました。浅香唯中山忍が出ていた回は懐かしいし、浜辺美波と共演しているのが不思議な感じでした。終わりが中途半端だったので、続編やるのかな。

 

次は、映画は約束のネバーランド、ドラマは年明けに菅野美穂の娘役が待っているので、楽しみにしています。