ウチカレ終わり‼️

毎週水曜の楽しみが終わってしまった。。。

浜辺美波のために観ていたけど、菅野美穂も久し振りに見れたし、展開もはちゃめちゃだったけど、豪華メンバーで楽しめました。トヨエツは最後持ってったなー。存在感はさすが。

 

主役が菅野美穂なので仕方ないけど、ヤフコメなどで見る限り、光と空の場面を増やしてほしいというのはすごくわかる。あの2人のシーンは俺も好き。光の岡田健史を初めて見たと思い込んでたら、ドクターデスに出ていたと知ってびっくり。全然キャラ違うし、こっちの方がいいし。2人の感情の移り変わりが感じられて、焦ったいけどほっこりしました。大学生というよりは高校生に近い恋愛かな。

 

ラストはよく終わらせたというか、仄めかしで終わっているので、一年後の姿みたいな形でスペシャルやってくれないかなー。