ラーメンこうかいぼう

こんな時期ですが、ランチを開拓。今まで行ったことのないあたりを彷徨っていたところ、かなり前に本で見つけた店を発見。地図だといけないなーと思っていて諦めてたのですが、意外と近い‼️

今日の昼に行ってみたら並んでるけど、数人なのでいけると判断し、並ぶ。

 

数分で店内に。非常に感じの良い接客。素晴らしい。チャーシューメンと餃子を注文した。

チャーシューメンはすぐに出てきて、ほぼ食べ終わりの頃に餃子が到着。まあ、これは仕方ないか。

チャーシューメンはスープが少なくてびっくり。チャーシューが冷たいので、ちょっとスープが冷める。しかし、ラーメン、スープ、チャーシューと味は最高。特にスープが濃厚なのに油っぽくないという。久々にスープ完飲💦量が少なめなので、もっと食べたい、飲みたいと思ってしまった(笑)餃子もパリパリで美味しい。でもやっぱりラーメンがうまい‼️リピート確定。今度は大盛りにしょうと思います。