イートアンド(大阪王将)の優待

先日イートアンドから二千円分の優待券が届きました。大阪王将だけでなく太陽のトマト麺やよってこやなどでも使えますが、今回は津田沼大阪王将へ自分と娘2人で行ってきました。餃子の王将はたまにいくけど大阪王将はほぼ3人とも初めて(のはず)。

炒飯大盛りを小一の娘と分け、チャーシュー麺は小四の娘、麻婆豆腐は自分、餃子2人前はみんなで食べました。味は、美味しい!全てにおいて、餃子の王将に圧勝。中でも餃子のレベルが違ったと思います。炒飯もパラパラしてたし。チャーシューも美味しそう(食べてない)だったし、子供たちが信じられないくらい食べていました。

これで2500円‼️安い。しかも実費は500円のみ✌️

※写真参照

 

f:id:jsawa51:20191214190737j:image

 

子供達も大絶賛だったので、今度は妻も連れて普通に行ってみようということになりました。