優待(TBKとオリックス)

まずはTBK。ブレーキの会社です。

ここは100株なのでQUOカード500円。株価も安くて放置しているので、ある意味安定のQUOカードゲット。大体本に使っちゃうけど、毎回有難い優待です。

f:id:jsawa51:20210701235332j:image

 

続いてオリックス。ロッテのお得意様(だったのに。。。)自分は200株かつ3年以上保有、娘は100株一年未満保有なので、Aコース、Bコースそれぞれが届きました。

f:id:jsawa51:20210701235622j:image

f:id:jsawa51:20210701235626j:image

結構差があるのが、比べてみるとよくわかります。娘の分は自分で選ばせてますが、キャーキャー言ってなかなか決まりません。さすが小6なのか、女子だからなのかよくわからないけど、楽しそうなのでよしとしよう。

 

このあとは日本製紙とか現物待ちですかね。