株主優待(RIZAP、TOKAI、ヤマウラ、たけびし、トーソー)

今日一気に届きました。ポストから持ってきた娘があまりの封筒の多さにびっくりしてた(笑)

まとめて紹介。

まずはRIZAP。含み損がものすごいので、優待くらいはいいのを選びたいが。。。先着のものが結構ありそうなので、スタートしたらすぐに申し込まないと。前回から一気に交換率が悪くなり、品揃えも悪くなったが、今回は水とバスタオルが復活してるので、これを狙います。

f:id:jsawa51:20210629001844j:image

 

次はTOKAI。安定のうるのん。子供の優待と合わせて60本の水が届く予定。すぐ飲んでしまうので、備蓄にはなりません。

f:id:jsawa51:20210629001850j:image

 

続いてヤマウラ。いろいろあるんだけど、欲しいのは少ない。かんてんぱぱのデザートか、飲むヨーグルトどちらか娘に相談し、今年は飲むヨーグルトにします。

f:id:jsawa51:20210629001911j:image

f:id:jsawa51:20210629001916j:image

 

次はたけびし。次回からルールが変わって、年2回に分けるみたい。トータルの額は変わらないのでまあいいでしょう。QUOカード2000円分。これはありがたい。本にもコンビニでも使えるので。

f:id:jsawa51:20210629001931j:image

最後はトーソー。図書カード千円分。本はよく買うので、こういうのはほんとにありがたい。今はここだけかな。図書カードは。

 

f:id:jsawa51:20210629001938j:image

一気に届いて、この後もパラパラ来る予定。オリックスとか。また紹介します。