ブルボンの株主優待

家族が大好きなブルボンからの優待です。

思えば2年前の夏、新潟を旅行した時のこと。

直江津から弥彦に向かう途中に目についたブルボンのビル。ここはどこかと思ったら柏崎。調べてみたら本社が柏崎‼️

そうか、だから春日山城ルマンド入りのアイスモナカを売っていたり、駅でブルボンの売り子がいたのか。

それもきっかけで、株価が安くなっているタイミングで購入。これだけ人気のあるお菓子なら潰れることはないだろうと。株価は多少上がってるけど、よっぽど上がらなければ、持ち続けるつもりです。

優待の中で一番家族に喜ばれてるかも(笑)

 

f:id:jsawa51:20211118215222j:image

 

f:id:jsawa51:20211118215236j:image