「HOMESTAY」を観た!

12時になると同時に視聴開始。途中でやめるつもりが、なんとなく最後まで見てしまった💦

 

山田杏奈が出るというので、それを楽しみに観たのだが、これは長尾謙杜のための映画でした。なので、昨年末に観た2作品ほどのインパクトはなく、比較的普通の役でしたね。この使い方、もったいないような気がするのは俺だけか。

 

ストーリーは、最後はそういうオチかーい、という感じだったけど、シロはどういう状態になって体に入ったのか、それが謎でした。完全に記憶を失ってる割には、運動が思うようにできないとか、矛盾しているような。絵が実は描ける、というのはまあわかるけどね。

 

あ、美月先輩は仲間由紀恵にしか見えませんでした(笑)

石田ひかりもひさしぶりに演技見た気がする。新尾道三部作と言われた「ふたり」をツタヤで借りて観た頃が懐かしい。。。(古っ)