「さよならくちびる」を観た

リビングにある77インチのテレビで鑑賞。子供に奪われて、なかなかみるチャンスがなく、久しぶりにゆっくり観ることができました。何観るか迷ったんだが、秦基博あいみょんが楽曲提供というのに惹かれ、小松菜奈が出ているので選択。

2019年上映(舞台は2018年)なので、コロナ前です。この映画やってるの当時は気が付いてなかった。。。

 

さて、内容は3人(小松菜奈門脇麦成田凌)の関係の表現、歌に終始するもの。歌がメインのようなので、ストーリーは起伏も少なく、歌を聞き、小松菜奈を観ているうちに終わった感じ。3人とも演技が上手いので、それで締まっているという評価でしょうか。さすがというか、歌はよかった。

もう少しみんなの背景がわかればもっと面白いのかな、と思いました。あの3人は今後どうなるのか。。。