「僕は明日、昨日の君とデートする」を観た

アマゾンプライムで鑑賞。連続で小松菜奈。すっかりお気に入りになってしまった(笑)

なんかあのエキゾチックな顔と雰囲気にやられてしまう。自分の若い頃はタイプではなかったようにも思うけど、好みがだいぶ変わったのかな。

 

さて、映画の内容。どういう意味かと思ってたけど、設定を知って納得(と言っていいのか)。

そして、この設定だからこそのすれ違いというか特殊な心情。初めて手を繋ぐことが、手を繋ぐのが最後になるって。。。だんだん距離が離れて行く悲しさはとても耐えられないだろうなと。よくこんな設定考えたなという感心と、それを理解した二人の演技が素晴らしかった。小松菜奈は特殊な役が多くて、それがはまってるけど、笑顔がめちゃくちゃ可愛くて魅力的なので、そういう演技も見たい。ほんとはそっちが素のようにも見えるので。