今もらってうれしい優待

 

宅配ボックスを開けると、伊藤園(持っているのは優先株)の優待が。

そろそろと思っていました。早速冷蔵庫へ・・・

毎年暑い時期に届くうれしい優待です。これで4回目くらいか。

家族みんなで飲んであっという間に消えてしまいますが、なんか得した気分を味わえます。

今回は、菌活乳酸菌が新しい。これは俺が飲むことにします。

 

ドリンク系は、ダイドーもありますが、元から株価が高いうえにさらに上がって、手が出せません(笑)

そういえば、前はコカコーラやキリンも持ってたな~。値上がり益の誘惑に負けて売ってしまった。

 

f:id:jsawa51:20180727232804j:plain