新しいラケット VCORE PRO 97

あまり道具のせいにはしたくないのだが、最近あまりいいプレーができていない気がして、試打ラケットで打ってみたところこれがいい!(気がする)

 

二回試して我慢できずに予約。9月中旬に発売とのことでしたが、13日に届きました。早速その翌日のレッスン、さらにその次の日の試合で使用。サーブはムラがあるけど、ストロークはよく伸びる。特にスライスのキレが増したような。これ、ガットのせいだったりして(笑)

ガットもポンドを変えたりいろいろ試しているところです。こういうのも若い頃にもっと興味持ってやっとくべきだったな。。。いや、まだこれからだ!!!

 

明日も試合、頑張ります‼️

 

 

f:id:jsawa51:20190928131651j:image