副反応2日目

昨日の続き。。。

朝五時頃目が覚めて、熱を測ると37.3度。あ、微熱。これだと会社行けないけど、7時には下がるかもと思い、そのまま休む。7時に測ると37.0度。さらに30分後は36.9度。というわけで、出社を決意。

そりゃ多少はだるいっす。

会社について、仕事は普通にこなす。昼にいつもの店(往復20分)に行ったが、会社に戻ると暑さと疲労で結構辛い💦しかし、それでも仕事をこなし、2時からの打ち合わせくらいには完全復活かと思うくらいの状況に。そのまま7時まで仕事して家に帰る。

今日は妻が接種したので、明日から大変だぞと言いながら自分の熱を測ってみると、あれ37.5度???

上がってるやないか!!!たしかに体が硬い気がしてたけど、熱あったからか。まずかったな。

早く寝て、明日こそ完全復活しようと思います。