年末の過ごし方

今年は長女が中学受験を控えていることもあり、実家には帰らず家で過ごしています。そうすると、必然的に子供の相手が中心となりました。

29日は下の子と映画。ボスベイビーが観たいとのことで、一緒に行きました。うーむ、何が言いたいのかよく分からん。子供はおもしろかったとのことで、まいっか。

30日は自分の部屋のテレビが届くというイベントあり。リビングに77インチのテレビがあるんだけど、こどもの部屋が横にあるので、ゆっくり観れないこともあり、スマートテレビに買い替え✌️10年以上振りの買い替えなので、全然違う!リビングのテレビには勝てないけどね💦

 

そして昨日、大晦日は長女のストレス解消のために、カラオケからのボーリング。妻と下の子はディズニー行っちゃった。。。

カラオケ久しぶりに行ったけど、なんと5時間ノンストップ。子供の体力はすごいものだ。昼も食べずに。

そのままボーリング2ゲームやって、プリクラ撮って終了。疲れたーーー。でも子供はまだ遊び足りない様子。

娘と2人きりでカラオケ、ボーリングする機会は今後ないかもしれないので、いい思い出にしておこう。喉痛いし、腕は筋肉痛だけど(苦笑)