年末年始の旅行振り返り その3(ウォーターマークホテルのベッドが)

最後はハウステンボスへ。ウォーターマークホテルに宿泊!

乗り物で印象に残っているのはVRのジェットコースター。全然怖くなくて、むしろ楽しかった。実際に動かないと違うんだな。このくらいのアトラクションなら将来的には家でも体験できるようになるのかもしれない。アバターで。

店もそこらへんにあるチェーン店が多かったり、あまり風情を感じない中、景色だけは本当によかった。観覧車からの景色も最高でした。ただ、もう一度行きたいとは思いません(笑)近ければね。

やっぱディズニーはすごいと思う。アトラクションから雰囲気から何から何まで別世界を徹底しているから。

 

ウォーターマークホテルでの事件は、ベッドの足が取れていて、部屋を変わったことです。びっくりだけど、前日の衝撃と比べれば大したことはない。ホテルの接客は普通でした。夕食で飲み物がなかなか出てこないのにはイラッとしたけど。

 

翌日朝食後に出発。10時40分頃に出発し、東京着は18時過ぎ。家に着いたのは19時過ぎでした。長旅でした。。。つかれた。

 

 

f:id:jsawa51:20230107070444j:image

ハウステンボス駅


f:id:jsawa51:20230107070447j:image

きれいな景色なので撮ってみた
f:id:jsawa51:20230107070456j:image
f:id:jsawa51:20230107070453j:image
f:id:jsawa51:20230107070515j:image

確か観覧車からの景色


f:id:jsawa51:20230107070459j:image
f:id:jsawa51:20230107070503j:image
f:id:jsawa51:20230107070510j:image

ぶらぶら歩いて撮った写真


f:id:jsawa51:20230107070450j:image
f:id:jsawa51:20230107070506j:image

朝の写真


f:id:jsawa51:20230107070513j:image

特急ハウステンボス号。この写真を撮っているところを後ろから妻に撮られた💦

しかもほんとは撮影禁止でした。。。